洗濯日和

| トラックバック(0)
昨日出かけていても、今日もこれだけ天気がいいと旅行の洗濯がサクっとできて嬉しい限り。
こんな布バッグで出かけて行くので、 布製のリュックも含めて帰ってきたら全部ぜーんぶ洗濯ですよ!

昨日は元から予定のあった外出に加え、帰国したら3月にTRIBEで展示をしていた方からSICF出展のご案内が郵便で届いていて、こちらにも足を運んできました。
紙アート。
http://www1.neweb.ne.jp/wb/spankposs/index.htm
すごいんだよ!
こういう人達とお話しているだけでもすごい刺激を受けるわ。
私ももっと丁寧にしっかりとやっていかなきゃ。

さ、明日と明後日も出かけてくるぞー!(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/675

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年5月 4日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京」です。

次のブログ記事は「遊びたおしGW」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01