遊びたおしGW

| トラックバック(0)
ってか、遊びすぎです。
今日もこんなイベント行ってきました。
http://www.kwaiesa.net/ihtifaal.htm

帰国便の機内が乾燥しててヤラレタ喉の調子がどんどんおかしくなってきてちょっとヤバイ。
今日買ったのど飴持って会社に行かなくちゃ。

20070506.jpg写真は本日の頭。
ある程度髪が長くなってパーマもかけたから、不器用な私でも髪を纏めやすくなって簪一本でも簡単に髪を留められるようになりました。
パーマ髪便利かも。
とりあえず、自分で頭をいじってみたら今後の参考のためにも自分撮り。

人の家でクラッシャーしちゃった話とか、ベリーイベントの話はまた後日。
旅行話もまた後日。
ってことで。
遊んでくれた皆様ありがとうございました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/676

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年5月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「洗濯日和」です。

次のブログ記事は「中近東づくし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01