診断書

| トラックバック(0)
ためしにやってみたら結果がとってもナイスだったので載せてみよう(笑)。

死に様占い
http://www.runningfree.co.jp/check/index.html

--------
タイムマシンの開発に携わるも、実験中の事故で四千年前のエジプトへタイムスリップ。
現代の科学知識を駆使して神=ファラオとして崇められ、波乱の人生を送り、当時にしてはかなり長生きする。享年八十五歳。
時は過ぎ、現代になってミイラが掘り起こされ、考古学者の間で当時金歯の技術があったかどうかが取りざたされる。

死因: 老衰?

死因の種類: 自然死及び病死

死亡した場所: 古代エジプト
-------

タイムマシンで古代エジプトって!!!
うっとり。

行ってみたーいw
ってか、今行きたい。
まだエジプト行ったことないもんね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/683

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年5月24日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨のち晴れのち雨のち曇り?」です。

次のブログ記事は「エール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01