出遅れ

| トラックバック(0)
夏休みの予定をどうしようかと書いていたら、おろぐちさん達が9月にエジプトへ行くというじゃないですかっ!
ご一緒したーい♪

先週末、さっそく会社で使っているなじみの旅行会社にお伺いしてみるものの、満席だったり空きがあっても金額が高くて手が出ない。
出発予定日まで既に3ヶ月切ってるもんね。
こないだグアテマラへ行った時に手配したネットの旅行会社にもお伺い。
おろぐちさんからもエジプトの旅行会社を教えてもらう。

週が明けて貰ったお返事は、やはり安めなチケットは既に満席な模様。
やっぱ9月の航空券を6月末ー7月に手配するのって、出遅れてるよね。
とりあえず、キャンセル待ちを入れてもらいました。
上手い具合にチケットが取れれば9月はエジプトです。
さぁ、どうなるか?!



そんなこんなでエジプトのガイドブックを買って航空券を検索したりしていた週末。
雨が降らないうちにと自転車にも乗ってみた。

お台場から晴海へ抜けて銀座を通って日本橋。
うちからぐるりと約23km。
車や人の混み具合で車道を走ったり歩道を走ったり、休日の銀座はバーゲン時期ということもあって混んでて大変だったわー。
最後はうちの会社の本社脇を通り抜け、そこから家までは30分もかからなかった。
うわー、本社に出戻り異動して自転車通勤やってみたい!(笑)
あの辺もだいぶ変わったなぁ。

あぁ・・・、だけどこれくらいの距離で肩甲骨のあたりが筋肉痛になってしまう自分の軟弱さが悲しいわ。
それでも当日の夜に筋肉痛が出るのは喜ばしいことなのか。
足腰や腕は全然平気なんだけど、肩甲骨付近だけ微妙にだるくて痛いんだよね。
これって乗ってる時の姿勢のせい?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/705

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年7月 2日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新メニュー」です。

次のブログ記事は「ベリーダンスごと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01