ベリーダンスショー

| トラックバック(0)
ベリーダンスを観に都内のレストランへ。
東京イフティファールとか、ババズーラの来日ライブとか、ベリーダンスを観たことはあるけど食事をしながらレストランでのショーってのは観たことなかったので一度行ってみたかったのです。

毎週の教室で仲良くなった方と一緒に、せっかくだからスタジオ所属の先生が踊るショーを観に行きたいな、と。
教室に張り出してあるショースケジュールを確認したら、一度レッスンを受けたことのある先生が踊る日があるというので会社帰りに待ち合わせをしてさっそくお出かけ。

教室でレッスンしている時からかわいらしい先生だったけど、ちゃんと衣装着て踊ると更に綺麗。
で、雰囲気かわいらしい。うっとり。
1部2部共にしっかり全部見てきました。
ベール、ステッキ、ジル(指先につけるミニサイズのシンバル)、剣、と盛り沢山なパターンが見れてよかったなー。

今度は毎週習っている先生のステージも観てみたい!
あと、フラメンコも。
フラメンコってRockamencoを知る前から気にはなっていたんだけど、踊りだけじゃなくカンテとかギターとかね、生で体験してみたいわ。

うー、なんか1つ始めると踊ってみたい気持ちが湧いてくるなぁ。
好きなんだわ、こういうの。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/715

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年7月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花守の報告」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01