2007年10月アーカイブ

おかげ様

| トラックバック(0)
10年ぶりかー。
おかげ様ブラザーズ「復活」。
http://www.okagesamabrothers.com/

いやでも、スマイリー司さんの「最近どうだった?」じゃないけど「こないだのライブ・・・」とか言っちゃいそうなくらい違和感なかった。
めちゃめちゃ楽しかった!
10年前より踊ってた気がする。
キンタさんは相変わらず巨体だったし(笑)。
もうこの次のライブがまた10年後でも行くわよっ!
CDも出したし、これっきりってことはないよね。ねっ!

一緒に行った友人の一人が最後に司さんのピックを貰っていたのが羨ましかったわー。
そうか、言ってみるものなのね。
最前列ってそういう投げものは頭を飛び越えていってしまうから、仕方ないと思っていたわ。
くーっ。
ぴかぴかピック、見せてもらいましたw
って、ライブ中ずっと目の前のマイクスタンドにささってたんだけどさ(笑)。


土曜日に往復10km弱だけど自転車に乗って。
日曜日は某先輩のお手伝いに行って、午後からは火曜日に行けなかった分のベリーレッスン。
今日がライブで、明日はまたいつもの時間にベリーに行きます。
うーん、動いてるなぁ。

勉強会

| トラックバック(0)
久し振りにメキシコ学勉強会
会場まで快適に自転車で往復してきました。
あぁ、そういえばオレンジMARIN号出動も久々でしたw
停められる所がなくて会場となる建物の周辺をぐるりとしてしまいましたが、建物の裏手に繋げられそうな所を発見。
あまり人が出入りしないような暗がりなので微妙に心配だったけど、何事もなく無事でよかったー。

んで、勉強会は「吉田太郎さんが語るキューバ医療」。
夏に「世界がキューバ医療を手本にするわけ」を上梓された方です。
この本は某業界専門誌のwebでも取り上げられていたし、気になっていたけどまだ手にしていなかったので興味津々で聞きに行ってきました。
有機農業の話から入り、とてもおもしろく興味深いお話を聞き、本も買って帰ってきました。
公演の内容や質疑応答でのやりとりもだけど、やっぱなんだかんだいっても「そのゆるさが好き」みたいなのがね、ラテンアメリカだよね、やっぱり。
1  2

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このアーカイブについて

このページには、2007年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年9月です。

次のアーカイブは2007年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01