勉強会

| トラックバック(0)
久し振りにメキシコ学勉強会
会場まで快適に自転車で往復してきました。
あぁ、そういえばオレンジMARIN号出動も久々でしたw
停められる所がなくて会場となる建物の周辺をぐるりとしてしまいましたが、建物の裏手に繋げられそうな所を発見。
あまり人が出入りしないような暗がりなので微妙に心配だったけど、何事もなく無事でよかったー。

んで、勉強会は「吉田太郎さんが語るキューバ医療」。
夏に「世界がキューバ医療を手本にするわけ」を上梓された方です。
この本は某業界専門誌のwebでも取り上げられていたし、気になっていたけどまだ手にしていなかったので興味津々で聞きに行ってきました。
有機農業の話から入り、とてもおもしろく興味深いお話を聞き、本も買って帰ってきました。
公演の内容や質疑応答でのやりとりもだけど、やっぱなんだかんだいっても「そのゆるさが好き」みたいなのがね、ラテンアメリカだよね、やっぱり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/748

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年10月 6日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハフラ」です。

次のブログ記事は「おかげ様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01