ちょっと早めのクリスマス

| トラックバック(0)
TRIBEのクリスマス・パーティに参加させていただきました♪

ご近所のご家族も多く、小学生や幼稚園や2歳の子まで可愛い格好でいらしていて。
近くのサーフショップの方もご一緒に、地域密着型ますますって感じで楽しかった。

手作りベーグルサンドやマフィン美味しかったーっ!
クジには当たらなかったけど、TRIBEスタッフみんなの手作りクリスマスプレゼント☆
入った時から店内に流れていた音楽のDJもTRIBEスタッフ。
みんななんて多才なんだ。

TRIBEのイベントでヘア・ショーは何度か見ているけど、観ている間にどんどん髪型が変わっていくのがやっぱり面白い。
途中で「お?!」と思うとまた手を加えて別な形に変わっていろんなパターンになる。
観ていてホントわくわくしちゃう。

ライブも全員参加型で、2歳の女の子の絶妙な合いの手が素敵すぎーっ!
いやもう、彼女は集まっていた人たちの注目を一気に持っていったね(笑)。

最初の頃は同じように一人で参加していた方や、小学生の女の子と一緒に参加していらしたママさんとお話させてもらったり。
終わり間際に知っている顔をお見かけしたのでお久し振りで輪に加わらせてもらい、結局最後まで残って余ったベーグル&マフィンをもう1つ頂いて帰ってきました。

前からいい雰囲気のお店だったけど、移転してから地域密着で更に居心地のいい場所になってるわー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/774

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年12月 8日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「合鴨農法の鴨料理」です。

次のブログ記事は「勉強会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01