勉強会

| トラックバック(0)
月曜日は勉強会。
ってもメキシコ学勉強会ではなく。
会社に講師を呼んで自由参加の勉強会。

同じグループの人がセッティングしてくれたもので、直接からんでいるわけではないけど関係ないとも言えないし、面白そうだから出席。
勉強会のテーマ自体は数年前から聞きかじっていることで、その時は海外赴任者のレポートでだったし、日本では規制もあって難しいことだけど、今は直接的ではなく間接的な方向で進んでるお話。
会社として今後も進めて行くことだしね。
状況も変わってきているなぁ、と思いつつ話を聞いてきます。

金曜日の講演会の中に出てきた参考図書数冊もさっきamazonで注文した。
年末年始のお休みはちょっと本読んで勉強だわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/775

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年12月 9日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと早めのクリスマス」です。

次のブログ記事は「月に2回はノー残業デー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01