本買い

| トラックバック(0)
先日の本屋さんで見つけたのは、
-----
「メキシカーナ」ビンテージ・グラフィック集:メキシコ編
編集:ジム・ハイマン
http://www.amazon.co.jp/dp/4887831838?creativeASIN=4887831838&tag=hbjp-22
-----
メキシコのグラフィックを集めた本。
本体価格1500円(+税)のところ、500円(+税)で置いてあった。
こういうメキシコものを見つけるとダメです。
あっ、と思って手がでちゃう。
そういえばメキシコのこういうグラフィックの本、前にも買ったことあったなー、と思って部屋の本棚を探したらありました。
「MEXICO ICONS」
著者:小野一郎・角田淳一
http://www.aspect.co.jp/np/details.do?goods_id=179
やっぱりメキシコものに弱いワタシ。
私の本棚にはメキシコもの多いですよー(笑)。

そしてトルコが特集されていた雑誌。
-----
Bravi vol.5
http://www.mapple.co.jp/publ/bravi.html
-----
あぁ、トルコ!
また行きたいわぁ。
最近ベリーダンスのレッスンで、いつもと違う時間のクラスに2週連続で参加したら、そこにいた方が巻いていたヒップスカーフが2週ともめちゃくちゃ綺麗な色で可愛くて。
どちらもトルコのものだというじゃないですか。
トルコに行ってベリーダンス用品買いたい♪
こないだエジプト行った時もそんなこと言っていたな、ワタシ・・・。


でもって、明日には先日amazonで頼んで再配達をかけた本が到着。
まずこの冬の私の課題図書(笑)。
先週の講演会で出てきた本ね。
---
「みんなの意見」は案外正しい
http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_detail.php?pcd=200201000330
ウェブ進化論
http://www.chikumashobo.co.jp/product/9784480062857/
ウェブ時代をゆく
http://www.chikumashobo.co.jp/product/9784480063878/
ウィキノミクス
http://ec.nikkeibp.co.jp/item/books/P45870.html
---

あと、読みたいと思いつついままできちゃったものもついでに。
---
チーム・バチスタの栄光(上)(下)
http://tkj.jp/batista/
---

さぁ、全て読み終わるのはいつだ?(汗)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/777

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年12月14日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月に2回はノー残業デー」です。

次のブログ記事は「レッスン音楽」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01