今度の計画は・・・

| トラックバック(0)
メキシコ!!
んー、ひさびさ♪

いまかかってる仕事が2月いっぱいでとりあえずひと段落するから、その後始末(笑)も終わらせて3月後半に10日くらい出かけたいなー、と。
しばらく行っていなかったからメキシコに行きたくなった。

まだ行ったことのない北部の方がいいな。
チワワ鉄道に乗りたいんだよねー。
でもって、バハカリフォルニアで海を満喫!
チワワ鉄道の始発&終着の片方ロスモチスとラパスの間をフェリーで渡るのもいいなぁ。
うっとり。

成田からアエロメヒコを使って行きたいけど、多分就航曜日的に無理そうだからやっぱアメリカ系航空会社で乗り継ぎかな。
アメリカから直接ラパスやチワワに入れるかしらん?
それともシティまで行って国内移動?
うーん、とりあえず日本からのルートを調べようっと♪

・・・はっ!?
あれ?
もしかして3月後半って・・・
来年のセマナサンタっていつっ???
重なったらとっても楽しみだけど、混んでて移動の予約が取れなかったらヤバイ。
これも確認だー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/780

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年12月21日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宿題」です。

次のブログ記事は「読書時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01