写真展やります!

| トラックバック(0)
渋谷のビールバー「CATARATAS(カタラタス)」でポストカード展をやらせてもらうことになりました!
小田蘭が世界各地で撮ってきた写真をポストカードにしたもので、過去2回美容室でも展示させてもらいましたが、今年もまたありがたい機会をいただくことになりました。

----------
期間■2008/06/02(月)ー14(土)
   日曜定休

場所■CATARATAS(カタラタス)

URL■http://www.cataratas-shibuya.com/

世界一周をしてきたご夫婦が開いた、世界のビールを扱うビールバー。
各地のビールを飲みながら、世界の写真を見に来ませんか?
----------

期間中は小田蘭もちょくちょくお邪魔する予定です♪

本日6月1日に展示作業をしてまいりました。
みんな来てねー(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/847

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年6月 1日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベリー三昧の土曜日」です。

次のブログ記事は「プロのお仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01