プロのお仕事

| トラックバック(0)
お仕事で出張。
関わっているお仕事の関係で取材の同行。
こういうことをするのは年に数回あるかないかのことで。
直接のお相手さまではなく、その方にお話をお伺いしたり取材中に写真を撮ったりするインタビュアーとカメラマンの方につい目がいってしまう小田蘭なのでありました(笑)。
もちろん先方がお話している内容にもしっかり耳を傾けつつ。

小田蘭的にはカメラマンの同行や持ち物が気になるわぁ。
おぉ! カメラはNikonなのね。
やっぱり人を撮るには外付けフラッシュよね、うんうん。
シンクロコードにバッテリーパック?
ほぉーーー!

こういう方面のプロのお仕事を間近で見る機会は私にとってはなかなかなく、ホント為になります。
インタビュアーの方もカメラマンの方も。
公私共に。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/848

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年6月 3日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真展やります!」です。

次のブログ記事は「勢ぞろい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01