つれづれと

| トラックバック(0)

amazonで頼んでいたものが届いた。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001BJ9VY0
お目当ては最後に入っているhanjiro。

ふふふ♪
あー、やっぱライブ行きたいわぁ。
ロンドンだけど・・・。
個人的には「心臓の音」が超ツボ。
http://www.myspace.com/hanjiro
↑ここで聴けます。
ヴォーカル&ピアノの子がお友達で、2006年にロンドンへ行った時に会ってきたんだよねー。
その時は全然バンドやっていなくて、ロンドンの美術学校に通いながらダンスレッスンしていたんだっけ。
その後バンドでコーラス参加し、そのバンドが解散した後は自分でもバンドを作り(それが「hanjiro」)、他にも参加しているバンドもあり、今は音楽学校にも通っている。
2年の間にすごいことになってるね!
やるなぁ!!!
この冬にはまた一度日本に帰国するらしいので、そん時に会えるの楽しみにしてるーーーー♪ 


-----


明日はベリーです。
そろそろエントリーしようかなぁ。
エントリー期間は8月いっぱい。
発表会用のレッスンは10月から。
本番は来年3月末。
以前、今年中にはもう1つ上のクラスに出るのが目標、とか書いたけど、7月から自主的に上のクラスに出始めました。
そのレベルで発表会はアサヤ(ステッキ)使うチームに出たいなぁ、などと野望渦巻くこの頃です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/871

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年7月31日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名寄出張」です。

次のブログ記事は「結婚式@南米会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01