結婚式@南米会

| トラックバック(0)
式→披露宴→二次会、とフルで出席したのはすごく久しぶり。
暑かったし、疲れたーっ!
って行っても新郎新婦の2人に比べたら全然ラクなんだろうけどね。
南米をフリーで旅したことのある人たちの集まりの中から2人が結婚。
「南米会」って名称が両家のご両親からも普通に出てきたことにびっくり。
二次会の受付でも私たちの括りは「南米会」。
さすがに披露宴の座席案内は「新郎新婦友人」でしたが(笑)。

20080803-1.jpgそれにしても、式で新郎が入場したとたん、新郎側列席者からくすくすと笑いがおきたのにはこっちまで笑ったわー。
新郎って普段どんな・・・。
こんな結婚式初めてですよ(笑)。
本人緊張している様子が分かるんだけど、でも披露宴での挨拶では笑いもとりつつ、上手いなぁともね。
幸せそうな2人は見ているとこっちも嬉しくなっちゃうね。
 

20080803-2.jpg中途半端に伸びてきてパーマも落ちかけな頭では自分でどうすることもできず、その週の月曜日に慌てていつもの美容室へヘアメイクの予約を入れました。
アイロンでくるくると髪を巻いてもらい、後ろ髪は下の方だけ首にかからないように上げてピンで止めて、写真はセット約12時間後に部屋に辿りついてからのもの。
パっと見はパーマのかかった前下がりのボブな感じ。
メイクは目元を作ってポイントカラーは服に合わせて黄色系。
黄色いワンピースを着ていきました。
同じ南米会の女性1人も赤ピンク系なワンピースを着て来ていて、黒系な服が多い中、多少華やかさが加わってよかったかなー、と。
お色直し後の新婦のドレスが水色で、今気付いたら私たちが並んだら信号機・・・(笑)。
3人で並んで撮っておけばよかった!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/873

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年8月 2日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つれづれと」です。

次のブログ記事は「うえの夏祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01