一安心

| トラックバック(0)
懸案事項だったお仕事が9月ではないことが判明した。
いや、表立って決まった訳じゃないけど、ほぼ確定。

これで安心してトルコに行ける♪

ってことで。
9月はトルコです。
うっわ、久しぶり!
羽田発、関空とドーハで乗り継いでのカタール航空。
前の時にカッパドキアには行っているから、今度はトロイとエフェスとパムッカレに行きたいな、っと。
イスタンブールはもちろんね!
パムッカレーイスタンブール間は夜行列車で、後はバスかな。

でもまたラマダンなんだよね。
去年のエジプトに続き。
夏は9月が一番行きやすいんだけど、イスラム圏はここ数年はラマダンと重なるのでありました。

でもって、帰りは関空から福岡に飛んで下関で親戚の結婚式に出てから東京に戻ってくる。
なんて日程なんだか(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/875

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年8月 7日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うえの夏祭り」です。

次のブログ記事は「ハワイアン・フェア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01