ハワイアン・フェア

| トラックバック(0)
 ということで、久し振りにカタラタス(CATARATAS)。
ハワイアン・フェアが開催中だったのです。
3週間ぶりくらい?
なんだかすごく久し振りな気分だー(笑)。
チェコのビールが2種類飲めなかった・・・。
がくり。残念。
ウルケルとコゼルの生樽ーーーっ!

ハワイアン・フェアは終わる前に!! と思っていたので、お友達を誘って。
ハワイの地ビールと、期間限定のお料理たち♪ 20080807-1.jpg 20080807-2.jpg 入ったとたんに、ゆうこさんが「アロハー」とお出迎え。
なおさんはアロハだし、ゆうこさんはハワイアンなドレスだし、店内は至る所に花飾りが飾られ、置物の像までお花でディスプレイ。
なんだなんだ、いったいどうした(笑)。
音楽もハワイアンーな感じで凝りまくってます。
ビールはまずは、こちらも新入荷のロンドンプライドから。
ロンドンの行った時はこればっか飲んでたなぁ。
やはりエールは好きです。
美味しい。

20080807-3.jpg 続いてハワイのビールへ。
夏期限定のワイルアウィートは、小麦から作られたビールにパッションフルーツが入ったフルーティなビール。
フルーツの香りしっかしで飲みやすーい。
お友達が頼んだ冬期限定のポーター(黒ビール)も一口いただきました。
こっちはコナコーヒーが使われていて、後味が微かにコーヒーだ!
おぉーーー。



20080807-4.jpg シードルも樽で入っていて、ドメーニュ・デュポン・サイダーも頼んでみました。
専用グラスが・・・というか、専用カップが・・・(笑)。
まるでティーカップですよ。
かわいい♪
こんなのでアルコール飲むなんてあるんだなぁ。

20080807-5.jpg 20080807-6.jpg そして、スノーフレッシュを飲んで、お会計をしたとたんに新しい樽が開栓っ!?
スピークイージーのプロヒビションエール!
なんて時に開いちゃうんだぁーー。
お会計終わってたのに、4人で1パイント頼んで飲みましたとも、ええ。
しかもハワイアン・フェア価格で1パイント1000円なんて太っ腹!
これはアメリカのビールです。
ここの(スピークイージー)はロゴのキャラクターギョロ目で可愛いの。
この目がお気に入りです。
ラブリー。

お料理もハワイアン・フェア用のものを中心に頼んで食べてきました。
ロミロミサーモン、ロコモコ、マグロとタコのフリット、ガーリックシュリンプ。
20080807-7.jpg 20080807-8.jpg 20080807-9.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/876

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年8月 7日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一安心」です。

次のブログ記事は「全社夏休み中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01