めきめき料理食べよう会

| トラックバック(0)
随分久し振りの参加でした。
メキシコ料理食べよう会。
元は某メキシコ系のオフで知り合った織鈴さんが主催のこの会。
知り合ったのはメキシコがらみでしたが、実は後日別な方面でも共通点があることが判明(笑)。
以来、あっちでもこっちでもお世話になってます。わはは・・・。

20080823-1.jpg場所は、横浜関内の「Los Amigos」。
http://losamigos.s58.xrea.com/
日本人の旦那様とメキシコ人の奥様のやっている気さくなお店です。
いや、昨日言われるまで知らなかったんだけど、「めきめきメキシコ(http://www.3a-cocoro.com/article/13166045.html)」に載っているお店だったのでした。
本に載っているのは町田のお店だったので、全然違う所だと思ってました。
すいません。。。
本持ってるのに!(汗)
よくみたら写真が・・・、ご夫婦の写真が載ってるじゃないですかっ。
前は町田にもお店を出していたらしいのですが、その後関内の方だけに絞ったのだそうです。

20080823-2.jpg 20080823-3.jpg 20080823-4.jpg 20080823-5.jpg 20080823-6.jpg 20080823-7.jpg







以前にも食べよう会でここのお店に来たことがあるのですが、今回は前と料理の内容が違うっ!
豪華ー!!
こんな大きなチキンが人数分出てくるなんてっ?!
他の方々も今までにない料理内容だと言われてまして、なんだなんだと皆で言い合っていた時に織鈴さんの「もしかして・・・」の一言で納得。

お祝いなのねっ!!!

今秋ご結婚される織鈴さん。
懇意にしているこのお店で予約の時にそんな話をしたのだとか。
それでか!
いやー、おめでとうございます!!
当日はカメラ係として祭壇から(笑)パシャパシャお二人の晴れ姿を撮らせていただきますよ!

それにしも今回は本当に熱いラテンアメリカンなノリの会で楽しかったー。
Mijitaさん最高でした☆
姐さーん!
是非またいろいろお話させてください。

20080823-8.jpgテキーラとラムを合わせたカクテルなのがみんなのお気に入り♪
ピッチャーで何杯もおかわりしていたら、最後には果物もジュースもアルコールも在庫が尽きたのか、ピッチャーの中に残った果物を2つ分合わせ、その上からレモンソーダにオレンジジュースとグレナデンシロップと、ストレートで飲む用に出してもらっていたテキーラ・ボトルからどぼどぼと入れてその場で作ってくれちゃったよ(笑)。
すごい楽しい! さすがラテン! もう、このノリ大好きーーーっ♪

18時に入って23時の閉店まで、夜の営業時間まるまるここで楽しんでまいりました。
いやいや、皆様本当におつかれさまでした。
楽しい会をありがとうございます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/880

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年8月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブあれこれ」です。

次のブログ記事は「ジェゴグ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01