宅配到着

| トラックバック(0)
先週末はトルコから帰ってきて関空からそのまま福岡へ飛んで1泊。
翌日下関で親戚の結婚式というスケジュールだったもんだから、結婚式参列用に必要な諸々は出発前に宅配便でホテルへ送っていた。
洋服とか靴とかバッグとか化粧品とかとか。
で、すぐには必要ない旅行荷物を福岡から宅配便で自宅宛に送っていて、それがこの週末に届いたのですよ。
あと、下関から戻ってきたのが夜遅かったというのもあり、今週は歓送迎会あり、日々残業あり、2週間ぶりのベリーレッスンに出たり、そんなこんなで旅行中の洗濯物やこの1週間の洗濯物が手付かずでがっつり。。。
土曜日晴れててよかったーーーーっ!
でも干す場所やハンガーが足りなくなりそうで危うかったですが(笑)。

さて。
そんな福岡から送った旅行荷物の宅配便の中身には、ベリーダンス衣装がありました。
来年3月の発表会にエントリーしたから、いいのがあったら欲しいなぁとは思っていたのですが、有名ドコロのベリーダンス衣装屋さんで見ていたらいい感じのものがあったので買ってしまいました。
お店の人の「こっちの方が顔が明るく見えてグッドよ」というアドバイスにより、色はラベンダーでアクセントにちょと紫。
ビーズやキラキラがふんだんに使われたフルセットの衣装は意外と重量があって、旅行2日目、まだこれからトルコ国内を回るというのに荷物を増やしてどうする!
と買いながら心の中で自分ツッコミ(笑)。
ひとまとめにすると意外とコンパクトになったのがありがたかったですが。
ブラ、ベルト(シフォンスカート含む)、アーム(左右)、ヘッドピース、ベール、ネックレス、という6点セットを持って旅行中移動してましたよー。
それにしても、ちょうどユーロやドルが下がっていた時だったので恩恵にあずかれてラッキー。
数週間前に比べてトルコリラもオトクなレート♪

直接お店へ出向いたので、その場で自分仕様にお直ししていただきました。
裾とか、ネックレスやアームやブラのサイズとか。
アンダーのサイズだけじゃなく、これでもかってくらいブラに綿詰められましたが・・・。
あぅ・・・。
ブラ単体でそのまま胸のふくらみが表現できますよっ。
日本人は前後に薄いからね! ということにしといてください。
がくり・・・。

衣装の写真は載せません。
気になる方は是非、来年3/28ー29の発表会へ!
なーんてね。


ところで、ナザール・ボンジュが付いたヒップスカーフがあったら欲しいと思っていたのだけど見つけられませんでした。
ってか、そもそもそういうのはないのだろうか。
むーん。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/894

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年9月21日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「報告に行く2」です。

次のブログ記事は「職人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01