ミッションコンプリート

| トラックバック(0)
って訳でもないですが。
イスタンブルで預かってきたエフェスビールのグラスをやっと渡してきました。
ここんとこ仕事も忙しくなってきてあんまりお邪魔できてなかったから久々だわ。
最近入ってきたという、イスタンブルの地ビールを頂きつつ、バパオライスやムール貝を食べる♪
20081004-1.jpg 20081004-2.jpg 20081004-3.jpg 20081004-4.jpg



 



で、早々に引き上げて次のお店へ。
近所の飲み屋さんへ顔をだして、常連さんのトルコ関係の研究者さんが実はいろんな所で知っている人がいたことを伝えに。
そうしたら、ちょっと前まで来てたんだってー!
うわ、残念。
1時間早かったらお会いできてかと思うと・・・。
でもまぁ、お互いご近所でこの飲み屋さんにはよく来るみたいだし、今度タイミングよくお会いできるのを楽しみにしよう。

そういえばあれから更にトルコ関係で繋がりが発覚しました。
パムッカレで宿泊したホテルは某ガイドブックには載っていない中規模なホテルで、ツアー客が結構宿泊されてました。
テラスレストランからは石灰棚が見えるとっても素敵なロケーション。
そこのオーナーご夫婦は奥様が日本人でした。
(某歩き方に載っているバス会社近くの宿ではありません)
実は、トルコ国鉄のパムッカレ・エクスプレス運休情報をこの方がとある個人の掲示板で書き込んでいたのを見つけて、出発前からあれこれと教えてもらったりしていたのです。
帰ってきてからも帰国報告やらなにやらで連絡をとっていたら、なんとオメルさんとスージーさんとお知り合いだったことが判明。
うーん、どこまで繋がって行くんだろう。
素敵な縁です。

今月一時帰国されるということで、東京で一緒に飲みに行けたらいいな、とわくわく♪
その時はカタラタスでね(^_-)-☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/897

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年10月 4日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金のステッキ」です。

次のブログ記事は「よこすか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01