よこすか

| トラックバック(0)
よこすか芸術劇場まで、ファンファーレ・チォカリーアを観に!
いやー、やっぱちょっと横須賀遠いわ。
でも行ってよかった!!
http://www.plankton.co.jp/fanfare/

渋さも初めてライブを見ましたが、いいわぁ、この盛り上がり。
こういう大きなホールよりももうちょっと客席と近いライブハウスの方がもっともっと盛り上がるだろうな。
それすごい楽しそう♪

今回のファンファーレの来日にはクイーン・ハリシュも同行していて、もう、まんま「ジプシー・キャラバン」(映画)の世界でした。
膝立ちでの旋回はすごいよ、ホントに。

アンコールはファンファーレも渋さもダンサーも全員出てきてステージはぎゅうぎゅう。
みんな楽しそうー。
こっちも見てて楽しくなっちゃう。
アンコールの最後にはファンファーレの皆がステージ脇から客席へ練り歩きながら演奏をしてロビーへ消えていかれました。
で。
最後の渋さの人たちもステージを去り、帰ろうかとロビーへ出たら音が大きくなった?!
客電も付いて、終了後に客席内に音楽流しているもんだと思っていたら、この音ってロビーに消えていったファンファーレの人達がそのまま演奏してるんじゃない!
ロビーでも2ー3曲演奏し、彼らの周りでお客さんもみんな踊る踊る♪
うっわ、こんなんアリなのね。
やるなぁ。

クイーン・ハリシュも出入り口の脇で1000円でヘナを描いてくれてるし。
ステージ飛び出して・・・っていうより、ロビーまで含めて全てがステージなのね。
いやぁ、楽しかった!
木曜のクアトロもチケット取ってるし、なんとか仕事を調整つけて行きたいぞ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/898

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年10月12日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミッションコンプリート」です。

次のブログ記事は「すっころんだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01