すっころんだ

| トラックバック(0)
昨日すっころんだ影響が今朝になってきた・・・(汗)。

ええと、昨日はトルコから一時帰国中の方を誘ってご一緒にカタラタスへと行ってきたのです。
トルコのパムッカレでお世話になったコチャック・ホテルのオーナーさん(トルコ人の旦那様とご結婚されている日本人女性)。
小田蘭の旅行計画の中で気になる情報を、その方が偶然にとある掲示板に書き込まれていたのを見つけ、詳細を知りたいと連絡を取り、出発前から何かと現地情報等々をいただきました。
コチャック・ホテルはパムッカレでも石灰棚がとってもよく見えるロケーションの宿で、結局そこには2泊お世話になりました。
帰国後もいろいろと連絡を取っていたら、偶然にも更なる繋がりがあったりとビックリで。
ちょうど一時日本に来られるというので、都合が付けば是非! と待ち合わせて飲みに行ってきたのです。

ですが。

昨日は1日雨模様。
カタラタスは地下二階で、降りて行く階段はとっても滑りやすい。
うーうーうー、やっちまいましたよ。
踊り場まで2ー3段のところで、スッテンコロリン。
盛大なしりもちを!!!

あぁ、まだお店に入る前だというのに酔っぱらいみたいじゃないさー。

その時は左手に少し擦り傷ができたくらいで別に平気だったのだけど。
今朝起きたら左半身が打ち身で痛いーーーっ。
しかも首まで痛い。
寝違え?!
首は回らないわ、左肘は痛いわ、左手小指の付け根はすりむいてるわ、左のお尻には打ち身の青アザまで!
ぎゃあ。

気をつけましょう。
はい。


20081014-1.jpg

カタラタスはちょうど昨日からオクトーバー・フェスト♪
ドイツビールにドイツ料理に舌鼓を打ちつつ、私が行くことを知った旅友達もお店に来ていて、トルコ話に旅の話に楽しい時間は幸せでした。
だからすっころんだことなんて忘れてたんだなー(笑)。

焦がし麦が香ばしくてついつい手が出ちゃうわ。
ホップティーなんて初めて飲んだ!
そして、ゆうこさんのドイツ土産(ミュンヘンのオクトーバーフェストに行っていたのだ)の中から、ビールジョッキを持った可愛い熊さんを連れて帰ってきました♪ 

来週はカタラタス1周年!!
お祝いだ♪ お祝いだ♪

20081014-2.jpg 20081014-3.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/899

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年10月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よこすか」です。

次のブログ記事は「カラーとパーマ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01