カラーとパーマ

| トラックバック(0)
20081017.jpgカラーとパーマを一度にするのは結構苦しかったわー(汗)。
本当は1つずつ日にちを分けて行こうと思っていたのだけど、気がついたら来週結婚式参加じゃない!
今週行かなきゃー!
ということで、天辺が黒く出てきていたので色を入れ、パーマをかけました。

最近すっかりパーマ頭で落ち着いてしまっているわ(笑)。
まぁ、今は伸ばしているので、そういう時はパーマが楽。
あと5ヶ月でどのくらい伸びるかなー。
色は前回より1段階暗めのピンクパール。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/900

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年10月18日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すっころんだ」です。

次のブログ記事は「今日は日本酒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01