うわーっ

| トラックバック(0)
自分の踊りを見るのってめっちゃ恥ずかしい!!!
でもって、凹む。。。
まだまだ動きがなってなーい!

発表会のレッスンがフォーメーションに入りまして。
振り付けそのものもまだ途中なんだけど、とりあえず最初の方からフォーメーションを組んで行くことになり。
Aさんはこう動いて、Bさんはその時こっちへ。
とかとか。
今までは全員一緒に同じ動きで踊ってきたものを、それぞれの立ち位置や動きを変えて。

周りの動きと自分の動きの確認の為に、デジカメを固定して全体が入るようにして動画を撮ってみたはいいけれど、自分の中途半端な踊りに凹む。。。
今までは先生の振り付けを撮って、それを見ながらイメージトレーニングしたり実際に踊って練習したりしていたけど、自分の写っている動画ってまともに見れないわ。
ぎゃーっ。

でもまあ、おかげで直すべき所も分かるんですが。
ここはもっと上の方でアサヤを持たないといけないんだな、とか。
あそこはもちっとヒップアタックを強くして。
あの時はもっと上体を反らした方が綺麗に見える。
ここではもっと腕を伸ばす。
あそこもここもこれもそれも・・・・。
うわー、直すところばっかりだ(汗)。

とりあえず、自分の動きを見ても凹まずにすむようにもっと精進します。
昼休みの更衣室での闇練がんばろ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/909

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年11月 8日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「空軍」です。

次のブログ記事は「昔のCM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01