上野、有楽町、新宿、渋谷

| トラックバック(0)
最近はちょっと仕事が忙しく、行きたい所や見たいものやいろいろたまっていたので、土曜日はここぞとばかりにあちこち出歩いてまいりました。
朝起きて洗濯してベランダに干したあと、上野にスリランカ展を見に行き、カード会社から連絡が来ていたバーゲンに行き、一旦戻って洗濯物を取り込んでから新宿で蜷川実花展を見に行き、夜は渋谷のカタラタスでゆっくり飲み。

20081122-1.jpg前に入ってきた時に飲みはぐってしまったので、今回こそは!とピンクキラー。
爽やか!飲みやすい!グレープフルーツー♪
オーク樽で発酵させたビールだそうです。
そして20日に解禁されたばかりのエル・ディアブロ。
19日ー20日の日付の変わる瞬間にあわせて解禁記念パーティをやっていたのだけど、平日のそんな深夜にはとうていお邪魔できず。
普通に飲めるのを楽しみにしてました。
うっわ、濃厚!
3杯目にデリリウム・トレメンスをいただいてお店を後にしてきたのですが、気付いたら最初のピンクキラー以外2杯とも度数の高いビールじゃない(笑)。

20081122-2.jpg 20081122-3.jpg 20081122-4.jpg








いやー、カウンターのほかのお客さんともいろんな話が楽しかった!
近いうちに神田に広島のビール飲みに行くぞー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/916

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年11月22日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地上の花、天上の色」です。

次のブログ記事は「真夜中のミスド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01