真夜中のミスド

| トラックバック(0)
来年の発表会用の練習は、通常のレッスンの前後や間でスタジオが空いている時間の隙間を埋めるように組まれておりまする。
午前のレッスン前とか、レッスンとレッスンの間の夕方とか、その日のレッスン終了後とか。

時間や事情や諸々考え合わせて小田蘭が参加することにした発表会のチームは、いつも出ている通常レッスンの後に練習が始まります。
金曜日は20時から通常レッスンを受け、その後発表会レッスンを受け、スタジオを出るのは23時過ぎ。
仕事をやっつけてレッスンに向かう途中でおにぎりを仕入れて食べてはいるんだけど、当然全て終わって帰る頃には(ってか、発表会の練習中から!)お腹が空いてグーグー鳴る始末。。。
食欲の秋だしねぇ・・・。

昨日も耐えられなくて、帰りがけに駅前のミスドでドーナツを買い込み帰って即効かぶりつき。
グラタンのパイをトースターで温めて、でも温まるその時間も耐えられなくてオールドファッションをもぐもぐ。

秋口に改装してオープン時間が延びて嬉しい真夜中のミスド。
遅い時間に食べるとどーのとか、カロリーがどうとか、そんなものは一瞬頭をよぎったけど、空腹の前には何者も勝てないのです(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/917

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年11月29日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上野、有楽町、新宿、渋谷」です。

次のブログ記事は「TITO」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01