TITO

| トラックバック(0)
エジプトの男性ベリーダンサーTITO。
来日東京公演があったので観に行ってきました!
http://kwaiesa.net/tito.htm

うーわーっ。
ステッキ4本持って出てきた時には何事だろうと思ったけど、すごいステッキ使いでした。
ってか、4本を自遊自在に操る様はジャグリングかって感じで。
男の人のベリーダンスって、女性とは違うおもしろさがあってよかったです。
途中タンヌーラなスカート使いもあったりして楽しませていただきました。

真ん中よりは少し後ろの席だったのだけど、その分ステージ全体が見渡せて、1部のニコル&ニコル組のステージが全体バッチリ一度に見れてとってもいい席だったかも。
いやー、今回のニコルさんたちのステージもものすごかった。
ゴージャスでした!


で。
ショーの前に携帯の機種変をしたら移動の途中で携帯に電話が掛かってきて、「契約書を渡し忘れてしまったので、申し訳ありませんが取りに来てください。。。」と。
某家電量販店で購入したので閉店は21時。
ショーが終わってダッシュで向かって滑り込みセーフ。

あぁ、なんかドタバタした日だった・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/918

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年11月30日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真夜中のミスド」です。

次のブログ記事は「今日は海老原美代子30周年記念公演」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01