パシらせちゃった(汗)

| トラックバック(0)
「すいません。こっちに来る時に私の席の後ろに立てかけてある傘を持ってきてくださいーーー。昼来る時は平気だったのに、今大雨が・・・」

って、パソコン開いていたのをいいことに、この次の会議で一緒になる人にヘルプメールを打つワタシ。
午後イチで入っていた打ち合わせは2ブロック隣のビルで開催中。
次の会議もそのビル内の別の会議室だった。

お昼食べた後でこっちに来た時は平気だったのに!
そりゃあ今日は午後から雨降るとは言っていたけどさ。
自分の席を出るときに傘を持ってくるの忘れちゃったんだよー。
予定では打ち合わせと会議の間が1時間は空くはずだったから、途中で取りに戻ればいいやと思っていたのに、押しに押して午後イチの打ち合わせが1時間も延びた・・・。
で、1時間延長中に会議室の外からは雷が聞こえて土砂降りの音。
やばい!
傘がない!!
帰る時にパソコン濡れちゃう!!!

次の会議で一緒になる人で部署のあるビルにまだいる人は・・・、ってことで、白羽の矢は同じビル内に常駐してうちの部のお仕事をしていただいているシステム協力会社のおにーちゃん。
席に取りに行ってくれた時に、グループの人に「何パシられてるんですかー(笑)」と笑われたとか。
す、すみませぬ・・・。

しかもしかも!
パシらせて傘持ってきてもらったのに、夜になって会議が終わった時には雨止んでたよ。
あぅ。
ごめんなさいm(._.)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/921

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年12月 5日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベッケンビールを飲みに!」です。

次のブログ記事は「わーるどわいどな道聞かれ人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01