ため息をつくと幸せが逃げる

| トラックバック(0)
って何かで読んだか聞いたかしたことあるけど。

20時とか21時とか、定時を超えて仕事をしている時に隣の席や斜め前の席で盛大にため息つかれるとこっちまでテンション下がるから止めて欲しいなー。
ため息ついた本人だけじゃなく、周りにまで影響あるんだってば。

はぁああー、うっとりーーー♪
っていう感嘆のため息なら大歓迎なんだけどね。



いやー、12月は稼動日少ないから大変だわ。
今大きく関わっているプロジェクトもあるしね。
とりあえずがっつり仕事こなして1月は旅に出ます!
お正月明けに1週間会社行ったらボリビアだもん!!
いよいよウユニー♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/930

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年12月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女の敵はオンナ」です。

次のブログ記事は「ESTA」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01