ライブの前に

| トラックバック(0)
本日は年内最後のライブ。
ライブは渋谷。
ライブのスタートが19時半。
ってことで、オープンと同時に入ってカタラタスで飲んでました(笑)。
1時間ちょいしかいられなくて、でも久し振りだったから飲みたいものがてんこもりで。
うーーーん、迷うーーーっ。
と悩んでなおさんのオススメで、スピークイージーのアンタッチャブル・ペールエールと、 キャスティール・ブリューン。
パウラナー・ウィンターラガーは他のものに比べて多く仕入れたから年明けでも大丈夫だと思うというお話だから、年明けに是非ーーーっ。
って、年明けも12月からの忙しさが続く予定だから行けるかなぁ・・・(汗)。

アンタッチャブル・ペールエールは飲んで「あー、スピークイージーだー」っていう感じが分かるあのホップの雰囲気が好き♪
キャスティールのグラスは、足元にあのラベルの建物がかたどられているのがお気に入りになりました。
もちろん味も。
なめらかなんだけど11度というしっかりとした味がゆっくり味わいたくなるんです。

って、ライブ前なのに度数の高いものを飲んで会場に向かいましたが、最初の数曲でもう酔いなんてどこかに飛んでいってしまいましたですよ。
後ろの方で気持ちよーく体揺らして楽しんでました。
やっぱRockamencoは最高です。
今年最後のライブがロッカメンコでよかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/937

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年12月29日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「菌類のふしぎ」です。

次のブログ記事は「今年最後のライブは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01