今年最後のライブは

| トラックバック(0)
Rockamencoでした!

明日もお手伝いで朝が早いので、ライブ後は早々に会場を辞して帰宅しましたが。
最近はちょっと個人的に最前列付近はびみょーなので・・・。
後ろの方で参戦してました。
んー、やっぱ前で見ようが後ろで見ようがRockamencoはサイコー。
個人的に後ろの方が気持ちに余裕を持って見れてよかったかも。
争奪戦ももとから関係ない場所だし。
場所取り攻防戦もないし。
クアトロは段差もあるから見やすいし。

ライブ終了後はささっと帰ってきてしまったので、お会い出来なかった方が多くいらしたのが残念でした。
かろうじてお一人だけご挨拶ができました。

Rockamenco来年もよろしくーーーー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/938

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年12月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブの前に」です。

次のブログ記事は「謹賀新年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01