謹賀新年

| トラックバック(0)
去年と同様、ご近所さんの居酒屋さんで飲み食いしながら年越しをいたしました。
皆様、今年もよろしくお願いいたします。

昨年は秋頃から予想以上に仕事が忙しくなっちゃって、プライベートでこまごまとした積み残しが結構いっぱい(汗)。
年賀状も大晦日に作成。
年越し飲み会の前になんとか書き終わり、年越し終了後、自宅に帰る前に近くのポストに投函してきました。
そして元旦は届いた年賀状に返信がつがつ(笑)。
大晦日に書いたのはホント最低限だったからねー・・・。

まぁ、そんなこんなで忙しくバタバタしつつも充実した1年だった2008年。
2009年もまたがっつり忙しくて楽しいこともてんこもりな年になりそうです。
うふふ♪
楽しみ! 

まずは11日からボリビアだーーー!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/939

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年1月 1日 16:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年最後のライブは」です。

次のブログ記事は「年末年始のあれこれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01