年末年始のあれこれ

| トラックバック(0)
年末年始は何をやっていたかといいますと。

・上野に菌展を見に行く。

・いつものお手伝い(今回は1日目と3日目)。

・大晦日は簡単なお掃除(大掃除ではない・・・)と年賀状作成。
 最低限の作成だったので、年が明けたら届いた年賀状にお返事作成。

・年越しで近所の飲み屋で日本酒で乾杯。
 近所のトルコ関連教授の差し入れと言う「蓬莱」の他、富山の「米の芯」や他にもいろいろ飲んだ(笑)。
 今回は会費制で皆が集まる時間に合わせてどんどんお料理がテーブルに乗り、最後はやっぱりお腹いっぱいほろ酔い気分♪

トルコ旅行記作成
 ボリビア出発までには終わらせたいけどまだ終わらないー。

・ボリビア準備と情報収集。
 12月忙しくて何もできなかったんだよーーー。
 これについては次の日記で・・・。
 うっかりしちゃった大誤算発生!!!

・発表会に向けて外部施設の広いスペースでの練習場所を確保し、支払に行く。
 なんとなーく、手配関係に慣れているのでこういう時はいろいろ動いちゃうのよね。

そんなこんなで長いと言われる今回の年末年始休暇もあっという間に終了です。
さっそく今日から通常業務。
12月の過密っぷりから一部の業務を委託の方にお願いすることになったりで、さすがに今日は22時まで会社とはいかずにすみましたが・・・。
でも会社を出たのは21時半(汗)。
ほんとーに一部の業務しか渡すことができないこの業務構造と社員人員配置はなんとかしてもらわねば。
でも旅には出ちゃうもんね。
どんなに忙しくても調整して旅に出て行くので、やりくり上手と言われます(^^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/940

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年1月 5日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「謹賀新年」です。

次のブログ記事は「ボリビア準備と情報収集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01