接種の後に

| トラックバック(0)
8日は予防接種のために中途半端に仕事を抜けたので、この日は半休扱いにしちゃいました。
だってねー、本当に半休するにはちょっと気になるものがあったりもして。
会社の戻って気になる所だけさくさくっと処理していつもよりは相当早めに会社を辞する。
ベリーレッスン以外で18時台に会社を出たのはいつ振りだろう。


んで。
お店始めのカタラタスにいっちゃいました(笑)。
ぉぃ.....。

20090108.jpgだーって、パウエルクワックの生が入ったっていうんだもん!
年始のご挨拶もしたかったんだもん!
旅に出ちゃうからまた暫く来れないしね。
でも接種後でアルコールは控えるように指示が出ているので、まぁ1杯だけ。

でもゆうこさんやなおさんから黄熱病の予防接種やボリビア・ウユニの旅話が聞けたから。
接種の1週間後に発熱したのかー・・・。
私の場合1週間後ってウユニにいる頃だなぁ(汗)。
何事も無く経過してくれるといいけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/943

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年1月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イエローカード」です。

次のブログ記事は「高山病との闘い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01