高山病との闘い

| トラックバック(0)
21日の昼間に帰ってきました。
翌日は当然会社。
その次の日は会社+ベリーレッスン。
そして週末はベリー外練習!
いぇい(^.^)b
 

いやぁ、それにしても今回は高山病に日々苦しめられていた旅でした…。
頭痛くて眠れないわ、吐き気もあるわ、発熱っぽいわ(これは黄熱予防接種の副反応?)、口渇、食欲不振、等々。
高山病の症状として書かれているあらゆることを経験しました(笑)。
小田蘭が「食欲不振」。
さらに「口渇」で2リットルのペットボトルの水を買ったと言ったら、普段&いつもの旅での小田蘭を知っている人が聞いたらめちゃめちゃ驚くよ!

短期旅行には敷居の高い国かもなぁ、ボリビア!
でも、現地で高山病予防薬飲んでウユニも行ってきました!
旅の話はまたおいおい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/944

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年1月24日 14:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「接種の後に」です。

次のブログ記事は「既にボリビアが遠い・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01