原作

| トラックバック(0)
今度の発表会はストーリーありの舞台です。
去年はベリーのみのダンスレビューショーだったのですが、その前や更にその前はストーリー仕立ての中にスタジオ生徒の群舞が入るという内容だったみたい。

で、今回のストーリーは誰もが知ってるストーリーではあるのですが、そういえば原作ってちゃんと読んだことないな。
ということで、さっそくamazon。
翻訳者多数、翻訳年もいろいろ、原作も作者によっていろんな形で何度か改訂されているらしい。
とりあえずそういう違いを考慮して数冊頼んでみた。

ストーリー知ってるって言っても大まかな流れだけだったけど、詳しく読み込むと深い話なんだわね。
最後の衣装もエジプトから届いたし、いよいよって感じですよ!
今日もこれから外スタジオで自主練です♪
観に来る予定の皆様、お楽しみに♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/951

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年2月15日 14:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご馳走鴨さん」です。

次のブログ記事は「詰め物取れた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01