ご馳走鴨さん

| トラックバック(0)
人は見た目が9割
という本も出ていますが、料理こそ見た目がたいそう重視されると思うのですよ。

20090214-1.jpg今回も連絡もらって、いつものお店に食べに行ってきました。
もう2週間も前?!
合鴨農法のお仕事を終えた鴨さん♪
今年もこの時期がやってきました!!

20090214-2.jpg 20090214-3.jpg 20090214-4.jpg 20090214-5.jpg 20090214-6.jpg 20090214-7.jpg 20090214-8.jpg







最初の前菜はお魚やアボカド。
そして次のお皿から鴨づくし。
レバーに砂肝や皮。
骨付きお肉はかぶりつきで!
んー、この噛みしめる弾力。
赤ワイン煮は幸せなやわらかさ。
お料理に合うワインをグラスで3種合わせてもらう。
もちろん最後はデザートとカフェ。
うっとり。
いつもご馳走さま♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/954

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年2月14日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々中華街!」です。

次のブログ記事は「原作」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01