昨日はタイ、今日はエジプト

| トラックバック(0)

夜ごはん。
昨日は会社の送別会でタイ料理。
今日はベリー仲間のデビュー戦(笑)でエジプト料理。


他の教室に通うお友達の発表会や教室ハフラにお邪魔したり、ベリーの各種イベントや、トルコやエジプト料理屋さんでやっているレストランショーを見ることは時々あったけれど、この度ベリー仲間がショーデビューという嬉しい連絡を貰って集まりました!

身内のパーティや発表会で踊るのとはやっぱりこれは違うでしょ。
友人・知人に家族だって観にくるけど、普通に食事に来た人達だっているレストランでのショー。
すごいーーーっ!
さっそく周りの仲間達と連れ立って激励に(?)見守りに(?)行ってまいりました。

ダンサー2名が交互にソロを2曲ずつ踊って、最後はお決まりのお客さんも一緒に踊る踊るw
やっぱソロで踊れるのはすごいよ。
すごく綺麗だった♪
そしてしなやかな動きに魅了されちゃう。
私はショーで踊るダンサーになりたい訳ではないけれど、こうやってベリー仲間が踊っているのを見ていると、純粋に「こんな風に踊れるようになってみたい」と思うのです。

いやぁ、素敵な夜でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/963

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年3月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出張仕事」です。

次のブログ記事は「トルコ繋がり再び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01