出張仕事

| トラックバック(0)

今の仕事内容では、4月ー夏にかけて外へ出かけていくことがある。
去年は前橋、千葉、和歌山、旭川、と出ていくことになり、和歌山行きの時は週末とからめて大阪・神戸のRockamencoライブに参戦しちゃったりもしたもんね。

今年も私が出て行く先は4ヶ所。
札幌2ヶ所に、千葉が2ヶ所。
千葉は4月頭。
4月の中旬にある札幌出張は月曜日がお仕事なので、前乗りして遊んでみたりして♪

あ、4月の六本木でのRockamencoライブはもちろんチケット押さえてます!
六本木しか行けないけど…。
久々Rockamencoだー♪
http://www.rockamenco.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/962

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年3月16日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベリー用ヘアメイク」です。

次のブログ記事は「昨日はタイ、今日はエジプト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01