トルコ繋がり再び

| トラックバック(0)
ベリーダンスショーの前後に集まった人たちと話をしていたら、またまた再びトルコ繋がり発見。

昨年9月にトルコで偶然出会って飲んでいた時は全然知らなかったけど、オメルさんの奥様はベリーダンスの衣装屋さんの仲介をやっていたりもするのですね!
隣りに座っていたベリー仲間から彼女の名前が出てきた時はもうビックリ。
彼女を含め数人が、その方の仲介でトルコの有名ベリーダンスコスチュームブランドで衣装を作っておりました。
彼女がそういうこともやっているとは露知らず、私はトルコでロクに言葉も通じないくせに自分でお店にとっこんで行きましたけどね(笑)。

それにしても・・・、あぁ、びっくりした。
トルコに行ってから半年。
意外なところでまた繋がった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/964

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年3月19日 01:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日はタイ、今日はエジプト」です。

次のブログ記事は「お店写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01