お店写真

| トラックバック(0)
最近は低価格なデジタルフォトフレームも出てきたようで。
いつものフランス郷土料理のお店でも通販でデジタルフォトフレームを購入し、お店の外に設置してごはん写真をスライドショーで見せたいと相談を受けました。

その話が出たのは先月の鴨さんイベントディナー
時々店内の大工作業を手がけている常連さんも居て、写真やデジタル系に多少強い私たちが居た。
3月中にデジタルフォトフレームを入れて外に向かって見せる加工をするから、やはり3月中に私が撮りためた店内写真やごはんの写真やフランスに旅行した時の写真をメモリに入れてお渡しすることになったのです。

写真を保存したメモリを渡しに行くならやっぱり食べるでしょ!
と、連休の初日にランチがてらお店に向かったのでした。

20090320-1.jpgそしてまた写真を撮ってくる小田蘭(笑)。
好きですから!
旅とごはんと写真が♪

昼からコース!
スパークリングと前菜盛り合わせ。
スープはゴボウのポタージュ!
メインは魚とお肉♪
ブリのロースト マスタードソース。
そしてリクエストしていた、宮崎地鶏の香草パン粉焼き。
デザートにコーヒーで今日も満足お腹一杯。

20090320-2.jpg 20090320-3.jpg 20090320-4.jpg 20090320-5.jpg 20090320-6.jpg



 

 

 



夜はベリーのレッスン+発表会練習で3時間踊りっぱなしで午前様だったのに、お昼のコースだけで乗り切れたって、どんだけ満腹コースなの?!
それをぺろりとたいらげてしまう●●才女子もどうかと思いますが(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/965

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年3月21日 00:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トルコ繋がり再び」です。

次のブログ記事は「小学校時代の友人とランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01