小学校時代の友人とランチ

| トラックバック(0)
小学生時代の友人が連休中に所用あって東京に来るというのでランチをしてきました。
12月に彼女の結婚式で岡山に行った時に会っているから、そんなに久しぶりって感じではなかったのだけど。

まぁ、お互いそれぞれ予定が入っているので会えるのはランチくらいしかなかく。
せっかくだからとホテルのランチビュッフェ。

小田蘭弟が働くお店でございますvv
夜は何度か使ったけれど、そういえばランチはなかったなー。
好きなものを取り放題のビュッフェもいいなー。
と、前から思っていたからいい機会だったしね♪

えー、まぁいろいろサービスもしてもらい、今日もまたまたお昼ごはんでお腹いっぱい。
夜まで満腹(笑)。


友人夫婦は夕方から別な待ち合わせがあるため、遅めのランチをしただけで別れたのですが、私はその後来週に迫った発表会の為にネイルサロンへ。
本当は来週土曜日にしようかと思ったのだけど、なんだかんだで土曜日も予定が入ったので前倒しで行って来ました。
カルジェルだから来週くらいなら全然平気でしょ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/966

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年3月21日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お店写真」です。

次のブログ記事は「通し稽古」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01