通し稽古

| トラックバック(0)
朝から通し稽古。
メイクも衣装もアクセサリーも本番通りで、スタジオには先生はもちろん、舞監さん、照明さん、音響さん、全員ずらりと揃っている中で場当たりしながら踊ります。

ひーっ。
最大の難関は余裕を持って越えられたけど、一部分めっちゃヤバイ間違いしちゃった(汗)。
皆が右に行くところを左に行っちゃうような・・・。
本番では間違えないように!!

控え室だと落ち着いてメイクできないと思って家でしていったのだけど、朝っぱらから舞台用メイクで外を出歩くのは・・・。
と、サングラス(笑)。
それもアヤシイか。
本番は夕方から開演だけど、集合は朝という長丁場なので、さすがに朝からメイク舞台メイクしていったら崩れちゃうよね。
控え室でもきちんとメイクできるようにならねば。

さぁっ!
あと1週間!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/967

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年3月22日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小学校時代の友人とランチ」です。

次のブログ記事は「胃袋の位置」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01