新携帯

| トラックバック(0)
20090428.jpg

会社で支給されている携帯電話が新しくなりました。
個人で使っている携帯よりとってもとっても高性能。
でも私の使い方ではそんなに高機能をバリバリ使うほどのことはないし、会社の人たちと連絡が取れて会社のPCメアド宛のメールが見れれば充分なんだけど。
でも、今度の携帯はカメラも高性能なんだよねー。
最近の携帯は本当にデジカメ並みなのね。
で、それは使いたいとさっそくいろいろいじってみた。
普段から取説なんてさっぱり見ずに、いつもどんな機械でも行き当たりバッタリ適当操作の小田蘭(操作方法に行き詰ってやっと取説を引っ張り出します)。
どうにも高性能カメラ機能を活かしきれておりません。。。

まぁなんだ。
自宅近くの飲み屋で日本酒飲みながら触ってるくらいだからなぁ(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/994

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年4月28日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フェーズ4」です。

次のブログ記事は「発表会とカタラタス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01