発表会とカタラタス

| トラックバック(0)
ここの所発表会づいてます。
はい、ベリーダンスの。
今日は旅仲間が通っているベリーダンスの発表会。
一緒にエジプトに行って遊んだお友達が出演です!

これまた旅仲間と待ち合わせて、お花を買って行こうと思ったら...場所が場所だけに案の定花屋が見当たりません。
いやー、もうぐるぐるしちゃいました。
開演時間が迫る中なんとか遠く離れた場所でお花屋さんを発見し、花束を作ってもらって急いで戻る。
こういう発表会に来ると、自分もベリーをやっているからか皆が着ている衣装に目がいっちゃいますね。
楽しかった♪


その後は一緒に観に行った旅仲間と渋谷へ移動してカタラタス。
今年の夏は一緒に中東を旅しようと計画しているので、計画練りがてら飲みましょう、とね。
話の方は大筋を決めてガイドブックも購入して、詳細はこれからって感じですが。

オープン時間から入ったのでゆっくり飲んできました。
久々(っても1ヶ月経ってない)だからまた生がいろいろと変わっていて飲みたいものが多くて困るわ(笑)。
まずは喉を潤しましょう、とベルギーのホワイトビール「グリセッテ・ブランシュ」
IPAやばいよ、といわれていた「グリーンフラッシュ・インペリアルIPA」にもありつけて、
超限定少量生産商品「グリッツ・ベルジャンスタイル・ブラウンエール」は9.5%。
やばい。どれも美味しいーーーっ。

20090429-2.jpg 20090429-3.jpg 20090429-4.jpg 20090429-5.jpg 20090429-6.jpg









20090429-1.jpgそしてそして、先日のプチ打上げの時にカタラタスのスタンプカードが100杯達成となりまして、その特典ビアカクテルを頼んじゃいました。
このビアカクテル、その日の樽生からオーナーなおさんがセレクトして作ってくれる2杯と同じ物が飲めないレアもの。
この日はIPAのホップな感じがとっても美味しい仕上がりでした。
グラスもデコレーションされて花火までセットされてでてきますww
いやぁ、いつもいつも美味しいビールとお料理をありがとうございます。

写真は全て新会社携帯にて。
やっぱまだ使い勝手が...(汗)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/995

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年4月29日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新携帯」です。

次のブログ記事は「Bellyqueen と、その後の飲み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01