ぴちょんくん号発見!

| トラックバック(0)
http://www.eco-tabi.jp/

最初に見つけたのは会社のお昼休み。
GWの連休が明けて何日目だったか、お昼休みの外を歩いていたら大通りの交差点でぴちょんくんの姿をした車が目の前を走り抜けていった。

「ええっ?!!!」

かわいー♪
慌てて手持ちの携帯電話で写真を撮ろうとするも、走り抜けていくぴちょんくんの方が早かった。
くーっ。

で、つい先日。
会社帰りに通る建物裏の駐車場の暗がりでぴちょんくん号発見!

あ・・・・・・。

でも周りに人がいるし、暗くて写真も撮れない。。。
うーん、残念。
あぁ、ここはダイキンの会社が入っているビルだっけ。
ってことは、ぴちょんくんは全国のこういう会社の駐車場で夜を明かすのね(笑)。

ぴちょんくん号の寝床発見(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1007

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年5月21日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東洋医学と西洋医学」です。

次のブログ記事は「水茄子の季節」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01