ちゃらーん♪

| トラックバック(0)
小田蘭はレベルが1つあがった♪

テストを受けて再試験になったりなんだりしつつ、やっと1つ上のクラスのレッスンに出られるようになりました。
周りに触発されて受け始めたというのもあるけど、これでやっと主催の先生から直接レッスンを受けられるようになったのです。

いや、もうすごいすごい。
汗の量がハンパないです。
タオルも下着も汗でびっしょり。
今までは汗かいてもそこまでじゃなく、レッスン後にタオルでなんとかなっていたけど、これはユニクロのブラトップとか、トリンプのスポーツブラとか、そういうのに着替えてからレッスンしないとダメだー。
踊ってると汗が目に入るわ、手の甲や腕にも汗がっ!
でも先生が一番動いて一番汗かいてるのよね。
ついていけるように頑張ります!

今ジプシーを教えてもらっている先生のクラスも出続けたいし、ますますベリー漬け(笑)。
ジプシーが終わったら次はダブルベールかジルか…って言ってたもん、どっちも踊ってみたい!
間違いなく、夏バテしている暇はないね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1028

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年7月 4日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「道を聞かれやすい人は、道を聞く人でした。」です。

次のブログ記事は「やっとeチケ入手!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01