元気っぷり

| トラックバック(0)
今週はベリー漬け&なかなかハードな1週間だった。

火:仕事後、ベリーレッスン。

水:仕事後、飲み。
  お仕事がらみの方と先日から話題になっていたシングルモルトを飲みに行く。
  やっぱ話通りラフロイグくさいー。包帯の匂いと味がする…と言ったら笑われました。
  マッカランとかグレンフィディックあたりの方が全然飲みやすくていいわ。

木:会社は全社的に夏休み。
  美容室でカラー&トリートメント。カットは整えるだけ。だいぶ伸びました。
  その後、ベリーレッスン。このクラスはめちゃめちゃハードで汗だくだくです。

金:会社は全社的に夏休み。
  早朝から湾岸までお手伝い。
  夕方一旦帰ってきて、夜はベリーレッスン。念願のジルを使ったレッスンです♪

土:13時ー20時までベリーのイベント。
  1時間ごとに20分の休憩が入るとはいえ6時間見続けはキツイわー。

日:早朝から湾岸まで。自分の旅行本売ってきました。
  15時頃切り上げて、そのまま前日と同じベリーイベントへ。
  この日はベリ友が舞台で踊るので是非観なければ!
  1人目のお友達は早い時間の舞台だったので見ることができなかったけれど、
  夕方に出たお友達のステージは無事に見ることができました。
  20時過ぎに帰宅。

そこまでヘロヘロにはならなかったけど、息つく暇もなくよく1週間こなしたなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1041

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年8月16日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GPS」です。

次のブログ記事は「久し振りなDALIA」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01