久し振りに

| トラックバック(0)
久し振りにサイト更新したーっ!
http://odaran.com/

ちょっとだけだけど・・・


目覚ましをかけずに寝たいだけ眠って。
土曜日は美容矯正で相当酷いことになっていた体をなんとか調整してもらった。
そして洗濯してお掃除して、日曜日はサイトもちょこっと更新して、この後の更新の準備もして、ベリーダンスの自主練。
満足。

でも金曜日に社外打ち合わせでPCを持ち帰り、結局土日ともにちょっと開いて仕事してたりはしたんだけどさ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1080

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年11月 8日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WGP」です。

次のブログ記事は「イランの状況」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01