イランの状況

| トラックバック(0)
http://www.asahi.com/international/update/1106/TKY200911060430.html
あー・・・、イランーーーー。

7月のイラン行きを自粛して以来、でもやっぱりイランの状況は気になって時々チェックをしているのです。
こういう所に近付かなければ、とはいうものの。
留学中の学生でさえこうなんだから、ペルシャ語ができない私なんかがフリーの旅行で現地入りしたらもっと国内状況が分らなくなるのは必至だもんね。

イエメンもこんなだし。
http://www.asahi.com/international/update/1105/TKY200911050533.html

世界中のどこにでも、誰もが普通に旅できるくらい平和になって欲しい。
フリーで旅ができるって、平和な証だと思うんだよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1081

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年11月 9日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久し振りに」です。

次のブログ記事は「ヤバかった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01